基本CC日記ですが色々な出来事を載せていこうと思います


by cafeaulait-cc1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新・・・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんにちわぁ♪

かな~り久しぶりの更新になります( ̄▽ ̄;)!

いろいろリアル多忙でなかなか更新できていませんでしたが、
落ち着いてきたのでまた更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。m(_ _)m

b0149467_11441030.jpg

調子はまぁまぁですが・・・・・・


b0149467_1144537.jpg

ドサッ・・・・・

店売り処分となりました・・・・・


以上
[PR]
# by cafeaulait-cc1 | 2009-08-23 11:46 | cc

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます。(オソw

昨年はいろいろなことがあった1年でした。

今年もいろいろありますがみなさんよろしくお願いします。

更新が滞ってますが、お暇な方いらっしゃいましたら、ご訪問いただけたら幸いです。

その際はぜひコメントを残していただけたらと思います。
[PR]
# by cafeaulait-cc1 | 2009-01-14 11:09 | muの何か

久しぶりの更新は釜入れ

こんばんは

更新サボりまくりのカフェオーレです。

自宅の光回線故障につきイーモバイルにて接続中><

1時間ほど前にmuにINしていたら突然回線落ち><

再度ログインしようとしてもできず、光回線の機器を見ると・・・・LINE点滅状態;;

OFF/ONしてもやっぱり点滅・・・・・

NTTに電話すると・・・・『故障していると思われるのでお伺いします』との事・・・・

しかも『この時間なので明日になります。』って(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

むかっっときましたが文句いっても仕方ないのでしぶしぶ了承;;

光電話なので自宅電話も使えません;;;;;;

っとリアル話はこの辺にして^^

今回のネタはタイトル通り釜入れネタです^^

現在、魔をメインにやっているのですが、

力魔なのに生上げで魔力OP16になってしまった羽の釜入れ計画を立てていました^^

現在はダーク羽+11魔力OP16生命増なのですが、これを+13にしたくてうずうずしていました(*^∇^*)〃

そろそろ決行しないと^^ってなわけでカオスゴブリン君にお願いしてまいりました^^

b0149467_22375897.jpg


カーソルあてるの忘れてましたがSS見てもらえばセットした羽が+11だというのはわかってもらえるかと思います^^


そしてポチっとな

b0149467_22393514.jpg


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

よしよしいい子だww

一気にやっちゃいます^^

b0149467_22401984.jpg


むむ?祝4霊4混1アイテム・・・・・まだなんかある@@

そうです^^+13挑戦ってことでチキンなσ(。・・。)はチャーム購入しちゃいましたww

ラストポチッとな^^

b0149467_2242879.jpg


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

カオスゴブリン君(≧∇≦)ъ ナイス!

σ(。・・。)も(≧∇≦)ъ ナイス!

こんな感じでダーク羽+13魔力OP16生命増が出来上がりました(*^∇^*)〃

回線の故障がなければいい日だったのになぁぁ(ボソw
[PR]
# by cafeaulait-cc1 | 2008-12-29 22:45 | muの何か

倉庫に眠る微妙な武器



なんというか・・・・・俺ドンマイo( _ _ )o


ところで、CC1に通っているDLさんって武器はなにを使っているのでしょうか?

CC終わってCC1DLさんであろうと思われる革+13装備した人を見ているとトマホ装備している

人が多いのですかね?わからないけど^^


予備というか、倉庫にこれが眠っています・・・・
b0149467_1910254.jpg


一時期、EXハンドアックスって高騰していましたが、今ってそうでもないんですよネー

どうするか・・・・売り出すか・・・・以前からずっと悩んでます・・・・


CC1に通っているDLの皆さん!!

よかったらこんな武器つかってるよってのを参考までに教えてください^^

非公開でコメントいただいた場合は秘密厳守しますので、是非教えてくださいませ^^
[PR]
# by cafeaulait-cc1 | 2008-11-26 19:24 | cc


こんばんは。ネタがなくて更新が止まってます・・・・

muとは関係ないといえば関係ないのですが、ドガログがサービス終了するらしいです@@

でもYouTubeが使えるようになったらしいのでテストもかねてUPしてみました。

テストなので一瞬撮影してすぐ終わりですが・・・・あくまでもテストです^^
[PR]
# by cafeaulait-cc1 | 2008-11-22 00:27 | muの何か
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわぁ♪

今日はトッテモ釜入れしたい気分(〃∇〃)

CC1ナイトの武器で片方だけ+12なのは以前装備公開しているのでご存知かと思います^^

これを+13にしたいぃぃ(*^∇^*)

EXトマホ+13の2刀流にしたいぃぃ(*^∇^*)

でも予備がない・・・・

狂戦士モニスタ+9OP8があった気がする^^

アプ頭とアプネックがあった気がする^^

でもトマホの予備がない( ̄▽ ̄;)!!


どうしようかな~♪と迷っていたところ^^

心の中で悪魔のささやきが^^『やってしまえ~♪燃えたら3種ナイトにすればいいさ♪CC1用DLがいるではないかぁ♪』

もう我慢できませんww

カオスゴブリン君の機嫌はいかに!!!







b0149467_1113853.jpg

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

今回のカオスゴブリン君は期待に応えてくれました^^

むむ?よく見ると力が5たりねぇ><

ってなわけで生命4個入手して生下げに挑戦です^^(OP16になったら泣けるTT

1個目で見事成功?OP消えました^^

その後調和を3個調達して、ぶっこんだところ

1個目・・・・・・必要敏捷減少・・・・・イラネw

即消去ww


2個目・・・・・SS参照~♪
b0149467_1143112.jpg

SD無視!!!!

CC1でSD無視ってどうなんだろうか考えましたがせっかく+13しかつかないSD無視なので

このままいっちゃいます(*^∇^*)〃

あとは狂戦士手、頭を釜入れたいな~♪とか思っちゃったのですが、さすがに燃えそうな予感がするのでやめときました(〃∇〃)
[PR]
# by cafeaulait-cc1 | 2008-11-12 23:00 | muの何か
こんばんは。

またCC1での動画を撮影しましたので公開しまーす(*^∇^*)〃



なんていうか・・・・やりきれない結果に;;



もう言うことはありませんw

かなしいですよね(┬┬_┬┬)
[PR]
# by cafeaulait-cc1 | 2008-11-11 22:10 | cc
そろそろDLに戻ろうかなと思っているカフェオーレです。

しかーし、課金しないとDLはできない・・・・迷い所です><

さて、今日も動画撮ってみましたが、動画ソフト動かすとなんでこんなに重くなるんだろう・・・

マシンスペック的には問題ないんだけどなぁ><

まぁ動かないわけじゃないから気にしないようにしましょう^^;



なんか今日は人が多かったです^^

NPC狩れないσ(。・・。)にとっては人多いとNPCが早く処理されていいのですがその分爆風が

すごくて飛ばされる可能性大という難点があります><

なんとか残ることができ、見てみるとDLさんが2名勝負されているではありませんか@@

ちょこっと見学していたのですが、頭の中ではどっちにしかけようかな~とか思ってたり^^

スミマセン><タイマン勝負されているとこに割って入りました;;

勝負されていたお二人のDLさんほんとゴメンナサイ
[PR]
# by cafeaulait-cc1 | 2008-11-04 01:31

試練一般開放

こんばんは

0時から試練一般開放らしいので早速行ってきました^^v

開放と同時に試練に入って、なかなかいい場所で狩りしていたところ(ギルメンさんがいた所に混ぜていただきましたがw)、

すぐさまキーン@@
守護ドロップ^^v

30分くらいたったところでドサッ@@

セット来ました~@@;;急いで拾ったのでSS忘れました><

ドロップしたのは狂戦士頭幸運体+5@@;;

超ラッキー(*^∇^*)〃

買取予約して狩りを続けていたら・・・・キーン@@

生キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

その後1時過ぎまで狩りしましたが打ち止め;;

戻って支払いする前にせっかちなσ(。・・。)は強化してましたww

支払いを済ませその足でカオスゴブリン君の下へ^^

b0149467_13044100.jpg


それではいってみましょ~~

3

2

1











b0149467_132472.jpg


ゴブリン君なんて大嫌いだぁ
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


話は変わりますが、今日は知り合いにすごいものを見せていただきました。

それはですね



なんとですね



とひっぱってww


じゃーん
b0149467_1363719.jpg

これです!!!

すごいでしょ?
いかついでしょ?
ほしいでしょ?

σ(。・・。)はめっちゃほしいです

くれるわけもないのでせめてSSだけ撮らせていただきましたw
[PR]
# by cafeaulait-cc1 | 2008-10-31 01:40 | muの何か

必死でしたが・・・

こんばんは。

またまた動画撮影しちゃいました^^

今回のお相手はDLさん。火力あるし硬いしもう必死でした




ちなみにSD切れて赤連打でした。
[PR]
# by cafeaulait-cc1 | 2008-10-29 22:13 | cc